読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ日記*マタニティ記録*

妊娠生活。時々、趣味や生活のコト。気ままに更新。

結婚式準備記録⑥ 「二次会編:原宿Blue Garden」

こんにちは。

 

二次会会場として利用させて頂いた、「原宿Blue Garden」をご紹介します。

 

竹下通りを一本入った所にある、隠れ家的なカフェレストランです。

木のぬくもりある店内と、開放感あるテラスがあり、ナチュラルな雰囲気です。

wedding.gnavi.co.jp

 

 

二次会も多く対応しているようで、スタッフの方の対応もとっても素敵でした。

 

■場所:原宿駅から徒歩5分以内(式を行ったアニヴェルセル表参道からも、歩いて15分弱位)

■時間(3.5H の貸切です)

パーティー時間:2時間

パーティー前:1時間(30分前から受付開始)

パーティー後:30分

 

■料理

料理とてもおいしかったです。二次会の料理って、金額設定によっては寂しくなってしまったり、揚げ物や炭水化物ばっかりだったりする事もありますが。。。

こちらは、金額を設定したら、基本のベースの料理はありますが、メインを変えてくれたり、とっても臨機応変に対応して頂きました。

旦那さんが沖縄出身で、沖縄の雰囲気を少し出せる料理を要望したら、素敵に対応してくださいました。(料理長の方はイタリアンのシェフらしいですが、色々アレンジしてくださいます)

 

・前菜(カルパッチョやピンチョス数種類)

・サラダ(パパイヤサラダ)★

・揚げ物

・肉料理(ラフテー)★

・ピザ

・パスタ(ゴーヤチャンプル風)★

・デザート

 

★マークのついている所は、こちらの要望を入れてくださった料理です。

コースを一通り試食したいとお願いしたら、日程を決めればと、試食会もさせてくれました。(この時に幹事をお願いする人と一緒にいって、食べながら色々決められました)

 

■飲み物

飲み放題の内容も充実しているので十分ですが、お酒持ち込んでOKです。

なので、私たちは泡盛を一瓶持っていきました。笑

ラストオーダーはなく、パーティー中ずっと対応してくれます。

 

■プロジェクター、音響、マイク

一通り必要なものはそろっています。

スクリーンは大きいの1つですが、液晶テレビが2つあり、会場のどこからでも見ることができます。

 

※音響使用料として、21,000円はかかります。

 

■ウェディングケーキ

手配してもらえます。飾り付けも、要望可能です。

 

■景品搬入

景品の搬入は、2~3日前位からOKです。(※記憶があやふやですみません)

 

 

スタッフの方も二次会に慣れているので、準備も当日もスムーズに進みました。

原宿・表参道付近で二次会お考えの方いましたら、オススメできます♪

 

 

結婚式準備関係の記事を続けてきましたが、式関係は今回でラストといたします。

次からは、気ままな日記を気ままに更新できればなと(u_u)