
うし子日記*マタニティ記録*

妊娠生活。時々、趣味や生活のコト。気ままに更新。

初投稿!自己紹介(^^)

こんにちは。

うし子と申します。

 

初めての投稿なので、まずは簡単に自己紹介をと思います。

 

☆1985年生まれの31歳。2017年は本厄です・・・

☆会社員(人事のお仕事)してます

☆音楽(邦楽のロック、メロコア)が好き

☆ライブ参戦が好き

☆食べる事が好き

☆2016年7月に結婚の新米主婦です

☆家事が苦手なので、修行中・・・

 

ブログはあまり身近なものではなかったのですが、

結婚式の準備中に色々な方のブログが情報源となりました。

私が体験した事、感じた事も、誰かのちょっとした情報源になるのかな?

と思い、ブログを始めてみました。

 

★結婚式準備に関して

(2016/7に済んでいるので、準備で困った事や行った式場についての情報)

★趣味の事

★日々の出来事(生活の知恵や、おいしい食べ物情報等)

 

なにかのジャンルに特化したブログではないですが、

気ままに更新していければと思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m